忍者ブログ
メンバー紹介、更新情報などを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!
blog更新担当の遠藤です!
とうとう6月に入ってしまいましたね~!
こちらも準備が最終段階になってきました!

ワクワクしちゃいますねぇ!

5月26日の全員顔合わせ以来、語り手(声優さん)との読み合わせをしたり、
音響さんへの打ち合わせ(のようなもの)があったりと、目まぐるしいスピードで・・・
気付いたら…6月が4日も過ぎていました!!
気分は1日なのですが・・・ダ、大丈夫ですよ?
当日行ったら誰もいないなんてことはございませんので・・・。

さて、ギリギリになって色々変更点が出てきたりしていますが、順調です。
皆さんの応援している声優さんがいつもと違う役をしているかも?

その様子は是非当日確認して下さいね♪

あ(°Σ°)!それから、みなさんハンカチとティッシュは必須アイテムですよ?
爆笑して、号泣してお帰り下さい(^^)/

最後に、近江楽堂へのマップURLを掲載させて頂きます。
直接近江楽堂へのお問い合わせなどは控えて下さい。
何かご質問がございましたら、HPからお問い合わせリンクがございますのでそちらにお願いいたします!


近江楽堂MAP


拍手[0回]

PR

皆さんこんにちは!
続けての更新です!
流石に6月に入ったのでエンジン入れ直しました!(^^;)

今日から語り手様(声優さん)と書き手、募金先様などの紹介をいていきたいと思います!今回も妙なハイテンションMがお送り致します(^^;)
それではトップバッターはイベント自体が初参加と言うまさに声優の卵のこの方に来て頂きましたー!


いらっしゃいませー!

Q1お名前をお願い致します!

尚です!
(M:はい尚さんいらっしゃませー!)

Q2尚さんは、最近目指し始めたということですが、どれくらいからなんですか?
3月からですね(^^;)
(M:お~本当に最近なんですねぇ)

Q3当日色々変装するって聞いたんですけど・・・真相は?

・・・それは内緒ですよ~!来たら分かります。
(M:分かるほど不思議な格好しているってことですね?なるほど~それは興味津津ですね(^^)b)
え?いや、そんな不思議では・・・

Q4HPの参加者欄に、好きな『草』まで載せていらしゃいましたよね?

はい。おじぎ草です。
(M:随分メルヘンな草ですね。お辞儀するんですか?)
え?!Σ(°Д°)あ、あの・・・こ、これですよ!


(M:おお~!)
(M:思い出しました(笑)失礼致しました(^^;)他にもありますか?)
ペ・・・
(M:ぺ?)
いや、いいです!HPの参加者欄見て下さい!はい、次!
(M:ええ~)

Q5じゃあ、草を聞いたので本題に!今回のテーマである『花』で一番好きなのは?

1番はひまわり!ビタミンカラーだし、花も大きく元気印のイメージ(^ω^)
そんな風に私も(笑) 次にかすみ草、スターチスなど、花束で脇役に使われる小さな花が大好きです!

(M:おっ!ビタミンカラーいいですよね!夏と言えばスイカ、花火、か・・・じゃなくてひまわり!元気印だなんて、尚さんそのままでとっても素敵ですね(^^)プロポーズするときはひまわり持参させて頂きます(^^)/笑)


Q6じゃあ次は、参加することになって、現時点での感想とか甘口でお願いします(^^)
・・・甘?
初めてのイベント参加なので不安もありますが、やりたくて参加させて頂いているので、嬉しいし、楽しいです(^皿^)v

(M:楽しめるのが一番です!不安なことなんてないほど素敵な声優さんですよ(^^))

Q7それでは最後の質問です!当日の意気込みを熱くお願い致します!
楽しむ余裕を持って挑みたいです(笑)

内容はさらりとしかまだ聞いてないんですが、すごく面白そうな話があるので、そういうのは自分も周りも巻き込んで世界にのまれて楽しみたいです\(^O^)/

(M:この質問は4月の時点ですので、内容はしっかり伝わっています(^^;)
是非飲まれちゃって下さい!そして、観客も巻き込んで下さいね?!)


はい!これにて尚さんのご紹介を終わらせて頂きます!尚さんありがとうございます!お疲れ様でした!とっても素敵な語り手さんなので、きっと皆さんも惚れちゃいますよ(^^)是非楽しみにしていて下さいね?


さて、次はどなたに致しましょうか??(^^)
次号に続く・・・

拍手[0回]


皆さんこんにちは!
公式blog更新担当の遠藤です!

昨日は初めて全員の顔合わせを致しました!
個々ではすでに会っていたのですが、全員が集まったのは初めてです!


意外と緊張とかする人いるだろうと思ったのに、会った瞬間から和やかな雰囲気(^^)
おおぉ!(@Δ@)
よかったです。

会場となる近江楽堂での練習もたった30分ですが行いました。

皆さん使い心地はいかがでしたか??
次が当日という恐ろしい行程なのが申し訳ないです(ーー;)

参加者の春宮さんに頼まれて、今回の出演者(声優)さん4人のシャッターを切ったのですが……ヘタクソなため別の方に交代(^^;)
綺麗に撮れていたのでよかったです(春宮さんがtwitterに載せていらっしゃいます)



その後、全員で自己紹介や、今後の話を打ち合わせし、練習先に移動。
歩いて移動したのですが、ふと振り返ると、8人中7人が女性。
紅一点ならぬ黒?一点のはずが……まったく違和感ないという不思議!
和気あいあいと話しながら、結束も高まっている?といいです(^^)

その後の練習では、ラジオドラマ形式のシナリオの読み合わせや、朗読の読み合わせ。演出の確認や効果音など、約3時間の練習を行いました!

出演者の皆さんは朝早くからお疲れさまでした(^^)


出来栄えは・・・?

それはもちろん当日のお楽しみですね(^^)
刻々と時間は過ぎていますが、中身も分厚くなってきました!
どうぞ当日出来あがり具合を見に来て下さいね!

以上、更新担当遠藤でした!

拍手[1回]


皆さんこんばんは!
i-land公式blog更新担当の遠藤です!

毎日の更新を頑張る!と息まいた次の日に断念。
もはや3日坊主でもないという……。(あ、どうでもいいですね(^^;))

さて、随分日が経ってしまいましたが、火曜日(22日)は語り手のりこ。さんと尚さんと
打ち合わせしてまいりました!

実は……りこ。さんと会うのはほぼ初めて。
今回のイベントを行うことになって、今までずっとメールでのやり取りだったので、
もう内心ドキドキでした。

火曜日は生憎の雨。

その上とっても寒かったですね。
そんな日に集まって下さった2人に感謝です。

りこ。さんのお声をまじかで聞かせて頂き……最後のところとか!!

ここで言えないのが残念なくらい心臓鷲掴みです

もう!聞きに来ないなんて勿体ないですよ??

是非予約フォームへGO!
公式HPページ

尚さんには、オーディオドラマのシナリオの打ち合わせをさせて頂きました。
尚さんに演じて頂く役は、なんというか可哀相な人で、恥ずかしい人で……w
愛されるキャラクターにしてくださることを期待しています!
是非当日一緒に体感して下さい!


さて、土曜日は全員の顔合わせです。
メンバーに多少の変更後の初顔合わせ!
どうなることやら??

拍手[2回]

皆さんおはようございます!
更新担当の遠藤です!
前回のblogが上手く更新されていなかったということで……
見て下さった方は大変失礼いたしました!
UPし直したんで、是非また覗きに来て下さいね!


昨日は金冠日食でしたね。ご覧になりましたか?
生憎の曇り空でしたが、そのおかげで肉眼でも雲越しに見えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
とても感動的でしたね。普段なら眠くてウトウトしている遠藤も、しっかりはしゃいできました。
金冠日食を期にプロポーズしたり、家族団欒を楽しんだり、様々な過ごし方があったでしょう。感動の瞬間を皆さんはどんなふうに、過ごせたのでしょう?
仕事の行き道の方もいらっしゃったと思いますが、皆さんが素敵な一日の始まりを迎えられたならいいですね!こんな月曜日も悪くない?!

さて、今日もメンバー紹介をハイテンションでお送りしまぁす(^^)/
皆さん用意はいいですかー!付いてくてくださいね♪

本日紹介するかたは、前回同様作り手から『田中希さん』です
田中さんようこそー\(^0^)/
(M=遠藤でお送りいたします!)

それでは、さっそく質問です!
Q1お名前をお願い致します!

田中希です

(M:HPや、公式のチラシをデザインして下さったのが田中さんです!)

Q2性別は・・・?
女性

(M:女性だとテンション2倍ですよぉ(^ω^))

Q3趣味とか聞いてもいいですか?

趣味はビンテージトイを集めることです。最近丸尾末広展とか行きました。
(M:ビンテージトイ・・・・・・なんだかかっこい☆(´ω`)丸尾末・・・。ア、アレデスヨネ?銀座でやってた・・・も、もちろん知ってますよー(^^;))

Q4因みに、猫派ですか?犬派ですか?
猫ですね
(M:メモメモ……Σ(°Д°)ベ、別にアレですよ?単に同じメンバーとしてゴニョゴニョ…)

Q5さて、ここからが本番!今回のテーマにしたがって聞きます!
ズバリ!好きな花をどーぞ!(ここからがご本人による答えです)

答え:カラー

理由:花っぽくないところが好き。


(M:カラーが分からず、思わず調べちゃいました!こちらです~)


Q6参加することになって、現時点での感想や自分の手がけた作品への想いなど教えて下さい!


答え:グラフィックデザインができる場を頂けて嬉しく思います。

主催者の遠藤さんは、まじめでこだわりのある性格の方なので、

そのこだわりを、制作する媒体で、少しでも上手く表現出来たらと思います。

こういったイベントに参加する事が初めてで

わからない事だらけですが、当日まで楽しみながら

制作ができたらいいなと思います。

(M:真面目でこだわり……ほ、褒められた?!わーここは遠藤の紹介ページですかねぇ?嬉しくてニヤニヤにしちゃいますね(>∀<)楽しむことが第一だと思ってますので、ガンガン楽しんで下さいね~&見に来て下さる方にも楽しめるよう色々仕掛けてますから、是非お楽しみに!!)


という感じで、ノンビリ更新ですが、これで作り手様2人目でしたー!
次は吹っ飛んで、語り手(声優さん)の紹介に移りたいと思います!
これが見たかったってかたは、見逃さないで下さいね~(^^)
それでは、(何故かお腹空いてきましたので)またお会いしましょう!

以上bolg更新担当(のくせに機械音痴)の遠藤でした!

拍手[2回]

1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]