忍者ブログ
メンバー紹介、更新情報などを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは!
『i-l a n d』blog更新担当の遠藤です!

HP解禁以来の更新となってしまいました……。
時間が経つのは早いです(^^;)

さて、本日(4/27)渋谷にて参加者であり、語り手(声優)の尚さんに小説を朗読して頂きました。
27日の午前0時過ぎに送ったにも関わらず、一度読んで確認後の朗読ということだったのですが……

流石です。

さっそく感動してしまいました\(´∀`)/


著者からすると、「これは、駄文が露呈される!?」と、焦りますね。
同じように、今後桐ヶ谷さん、りこ。さん、春宮さんに読んで頂く訳ですが……
果たしてこの感動がblogで伝わるでしょうか?

まあ、無理でしょう・・・というわけで、是非当日感動しに来て下さいね!(^^)/

その後、『ロッツ』から今回のイベントの橋渡しを担当して下さっている佐藤さんと合流。
当日の流れのお話や、どのような活動をしているかなどをお話ししてきました。
遠藤は東北へボランティアなど行っていないのですが、お話しを聞いていると行っているような錯覚を覚えたり……?
『ロッツ』についてはまた後日blogにて簡単なご紹介をさせて頂きます!

さてさて、明日から長い方は9連休のゴールデンウィークですね!
それも終われば……1か月前になりますよ!
本格的にそれぞれが練習に入ります。

そんな練習風景を随時更新していきますので、どうぞお楽しみに!

それでは皆さんどうぞ素敵な連休をお過ごしください!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]