忍者ブログ
メンバー紹介、更新情報などを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
お久しぶりです!いつぞやのblog更新担当ハイテンション遠藤です!

もう忘れ去られてますよね・・・。さびしい!思い出して!笑

さて、本日は・・・皆様にお知らせを持ってきましたー!

摘みたてほやほやですよ!

この度・・・i-land vol.2開催が決定いたしました~★

やっほ~い!

ということで、書き手様、読み手様、作り手様の募集を行います!

小説家、脚本家、画家、声優、女優俳優、演出家、音響、照明、デザイン関係、運営など、各種の募集を行います。

ともかく一つでも興味を持っていただいたら、是非ご連絡ください。

簡単な募集要項しか載せておりません。
また、ご連絡がきた方は是非一度お考え頂ければ嬉しいです。

『チャリティ朗読会i-land vol.2』

◎日程:2013年2月23日(土)

◎時間:昼(13時~16時)を予定しています。(場所は朝から通しで借ります)

◎開催地:絵本塾ホールを予定(定員80名)現在話し合い中

◎チャリティ先:ハタチ基金(予定)東北大震災の日に生まれた子供たち、震災孤児になった子供たちがハタチになるまで支えるという基金です。
夢など追えなくなった子供たちが、もう一度『夢を追う!』という気持ちに私もなって欲しいと思っています。

◎テーマ:『時』
過去、現在、未来の3つを主体に『時の回廊』というコンセプトです。



今回は前回よりもさらにパワーアップし、よくある朗読会とは全く異なる形式です。
様々な年代の方に来ていただきたいので今回はお昼とさせて頂きました。
参加の場合のお願いなどございますので、是非興味をお持ちになられましたらご連絡いただければ幸いです。

最終締め切りは9月30日(日)です。一切の延長は致しません。

ご連絡先:
i_l_a_n_d@yahoo.co.jp
コピー貼り付けでご連絡ください!

それでは、皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます!

代表:遠藤 桃子

拍手[1回]

PR
 HOME  Next ≫
20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]