忍者ブログ
メンバー紹介、更新情報などを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。『i-land』blog担当の遠藤です(^^)/

GWも昨日まででしたね。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??
作り手組はひたすら小説、脚本の準備だったのですが・・・・・・

気付けば1カ月前までほんとうにあと少しですね(^^;)

さて、本日は当日朗読小説の関係上ある方が付けることになっている仮面を少々お見せしたいと思います!
実はつける本人もまだ見てないという・・・・・・


これが原型ですね。よく東急ハンズさんなどに売ってますよね(^^)
それが・・・・・・



こうなり・・・・・・
(緑はコケ?のようなものです。やはり東急ハンズさんでお買い上げ!)

更に・・・・・・


こうなってます(^^)
青のりを振りかけたみたいになっておりますが、それは私遠藤の写真を撮る腕がないからというだけです!
小道具さんのような方がもちろんこのイベントにはいらっしゃらないので、全部自給自足w
手作り感満載も、当日までには分からなくなっているはず・・・・・・
もちろんこんな素っ気ないのではりませんよ?


横からなので分かりづらいかもしれませんが、花が咲きました(^^)
さて、一体この仮面どなたがつけるのでしょう?
それはもちろん当日までのお楽しみです!

是非当日これを見て、「これは!!」と思い出して下されば嬉しいです♪

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]